人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About my favorite music & Place & people etc.


by minatk76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL 25th Aniversary

東京ディズニーランドは25周年。
そんな中、スペシャルナイトにご招待頂き、
一足お先に25周年のパレードを見てきました。

TDL 25th Aniversary_b0070686_1052284.jpg

この日の夜は「スペシャル・ナイト」のご招待を受けた人達のみが入園できる
ラッキーで特別な夜。お友達からのお誘いを受け、参加させて頂きました。
本当に有難うございま~す!!
TDL 25th Aniversary_b0070686_10541297.jpg

マニアにはたまらない夜となったことでしょう。
中に入ってすぐのワールドバザールでは、スタッフが両脇に並びゲストを
お出迎えしてくれるし、パレードは一足お先に見られるし、(恐らく)米国の
オエライさんもお出迎えしてくれるし、パレードでも登場してくれるし。
スピーカーから25周年のテーマソングを録音している方いましたわ(笑)。

私とお友達はと言うと・・・25周年のパレードは楽しみ、その後は乗り物三昧。
何も食べる事なく、お土産も買うことなく、ひたすらアトラクション乗ってました(笑)。
だって全て5~10分で乗れちゃうんだもん、こんなディズニーランド初めてさ。

本日、閉園のアナウンスも初めて聞きました。
閉園まで居たのも今日が初めてです(笑)。

そしてこちらも今日初めて入った、トイストーリ・バズのアトラクション。
TDL 25th Aniversary_b0070686_1111597.jpg

面白い!!
でも要領が分からず得点イマイチ(乗り物に乗りながらZマークを打ちます)。
次はレベルアップを目指して・・・(でも1時間以上並んで乗るのは嫌だな~)。

大満喫の夜からディズニーランドでした。
お誘い、どうも有難うございました!!
TDL 25th Aniversary_b0070686_1173426.jpg

by minatk76 | 2008-04-12 11:03